

【先行投資】

【先行投資】
 
 
 

「内村さんがやってるネットビジネスは月いくら稼げますか? 」
 
と、よくご質問をいただくのですが...


はっきり言います。


副業で行っているネットビジネスは会社に雇われてるんじゃないんです!

なので、
前向きに自分が頑張った分の
 
成果報酬であり
広告収入であり
権利収入であり
販売収入なのです。
 
 
収入の上限はありますが、
ほぼ天井知らずの報酬が可能

しかし、
権利収入の仕組みを作るまでは、何もやらなくて良いって訳じゃなく、何もやらなければ、当然、報酬はありません。
 
 
会社勤めは、お給料を毎月貰えますが、
どれだけ、自分が頑張っても給料アップにはなりませんよね?
 
会社によっては営業職で売り上げノルマ以上を達成したら、インセンティブを頂ける所もありますが、それでも知れてると思います。


会社に雇われて、会社に使ってもらってるから、しかたがないですよね。
 

今の現状で良い。
将来に希望がある。
 
って方は良いですが
 
 
自分でなんとかして収入を増やしたい!
将来、お金の心配をしたくない!
 
そんな方に
おすすめの副業なんです。
 
 
自分の頑張り、やった事がしっかり利益として還元され未来に繋がる。



だから、メンバーの皆さんは
毎月、キラキラ、ワクワクしておられるんです。
 
 
 
隙間の時間をうまく活かすだけで、今のお勤めの給料以上...その倍...10倍も可能なんです♪

 
と思ったら、
ワクワクが止まりませんね☆
 
 
 
ですが、
私が行っている副業は、まっとうなネットビジネスなので、はっきり言いまして、お金は必要です。
 
 
無料のネットビジネスをお探しの方は他をお探し下さい!
 
 
現在、真剣に副業をお探しの方!

半年後・一年後に向けての第一歩を踏み出しませんか?


 
 
  
お問い合わせは、
LINE ID ronzei
http://line.me/ti/p/nHzAOyLBpS
またはフェイスブック↓
http://www.facebook.com/UchimuraRyuji

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 副業 独立 起業 ネットビジネス SNSビジネス 稼ぐ

【社会保障】

【社会保障】
 
 
 
 
「どうせもらえないんだから
年金なんて払わなくてよくない?」
 
 
電車で見かけた大学生らしき子たちから、
こんな声が聞こえてきました。
 
 
 
今の日本の年金制度は
世代間で支え合う仕組みになっています。
若いひとたちが払った年金が、
年配の方々に給付されているんです。
 
  
 
 
私にはまだ祖父母もいますし、
両親のためにも、
年金は払っていかなきゃと思います!
 
 
でも、自分たちが貰えるという
保障はされてないんですよね。
 
 
 
 
将来、国の年金があるから安心!
 
こんな時代はもう終わりました(;ω;)
 
 
 
 
これから先の生活に備えて
行動しなければいけませんね、、、

 
 
  
お問い合わせは、
LINE ID ronzei
http://line.me/ti/p/nHzAOyLBpS
またはフェイスブック↓
http://www.facebook.com/UchimuraRyuji

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

tag : 副業 ネットビジネス 稼ぐ 儲かる アフィリエイト 不労所得

【明るい未来の為に】

【明るい未来の為に】
 


 
「忙しそうですね!」
「あまり無理をなさないで下さいね」
 
など、
よくメッセージを戴けます。
  
心配して下さって
とても有り難いです♪
 

でも、実は、やることがあった方が自分なりに忙しい方が充実していて楽しいので、そうしている節もあります^^ゞ
 
 
でも、時間はどんどん進んでいきますし、この瞬間は、二度と戻ってこないわけですよね!
 
 
やれる事は
みんな「やっちゃいたい」ですよね☆
 
 
1ヶ月後、1年後、10年後、、、
今の積み重ねがあって
未来が生まれます。
 
10年前、1年前、1ヶ月前の選択が
自分の今を作っています。
 
 
未来を変えたければ、
今動くしかないんですよね。
 
 
私は現在、出会う方々が真面目に将来のことを考えている人ばかりで、とても刺激のある日々を送っています!
 
 
年齢関係なく、ネットを通じて
一緒に仕事できるって面白い(*^^*)
 
 
 
一緒に楽しく頑張れる方を
募集しています☆
 
将来の収入に安心して過ごしたいと、
本気で考えているは下記までご連絡下さい^^

 
 
  
お問い合わせは、
LINE ID ronzei
http://line.me/ti/p/nHzAOyLBpS
またはフェイスブック↓
http://www.facebook.com/UchimuraRyuji

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 副業 ネットビジネス 稼ぐ 儲かる アフィリ 不労所得 SNS

【リアルじゃなくても】

【リアルじゃなくても】
 
昨日、Facebookで繋がった
シングルマザーさんと話していました。
 
副業を探しておられて、
私にたどり着いたみたいです。
 
 
それで、私が彼女に尋ねたんです。
「どうして副業で稼ぎたいんですか?」
 
 
すると、はじめのうちは
「気ままに外食したいです、、、」
「朝起きれないんです、、」
 
と、話されていたのですが
お話をさせて頂いてるうちに
 
「自分の子供を守れる経済力が欲しい」
 
「自分に何かあった時でも
    安心出来る収入を確保したい」
 
と、次第に
将来的なご不安も話して下さいました。
 
 
まさに「母は強し」ですね!
お子さん為にも自分の為にも
真剣に考えていらっしゃいます。
 
 
Facebookを色んな人が使わていますが
一人一人の生活や境遇や人生があり
お話させて頂くと、とても勉強になります。
 
 
 
FacebookなどのSNSの繋がりは
薄っぺらなイメージもあるかも知れませんが、
 
リアルに顔を突き合わせる事がなくても
お互いの気持ちを通わせる事も出来ますね^^
 
 
  
お問い合わせは、
LINE ID ronzei
http://line.me/ti/p/nHzAOyLBpS
またはフェイスブック↓
http://www.facebook.com/UchimuraRyuji

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 副業

【思いつく限りの わがままなことを言ってください!】

【思いつく限りの
わがままなことを言ってください!】
 
 
 
 
 
わがままをどうぞ!

そして、
そのわがままな夢を、
静かに壺に入れて、、
そっとしておきましょう。。

・毎日ディズニーランドに行きたい。

・高級車を3台を家の前に並べたい。

・南の島でハンモックで昼寝したい。

そんなことできたらいいけど、、
 
本当は、、
・生活するだけのお金しかなくて、、
・子供に我慢させてしまっている、、
・給料の3分の1はローン返済で消えてしまう、、
 
 
もちろん、すぐには叶いません。
1ヶ月先、2ヶ月先、、
6ヶ月には、、
 
コツコツ積み重ねていくからこそ、
継続的に結果がついてくるはずですもんね!!
 
 
わがままな夢、
わがままな目標がある方を
優先的にメッセージ受け付けています!!
 
ローリスク・ハイリターンな副業。
 
 
 
あなたからの、
メッセージ待っています!!
 
 
  
お問い合わせは、
LINE ID ronzei
http://line.me/ti/p/nHzAOyLBpS
またはフェイスブック↓
http://www.facebook.com/UchimuraRyuji

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 副業 ネットビジネス 稼ぐ 儲かる アフィリ 不労所得 SNS

便利屋修助サポート 名古屋
名古屋市中川区・名古屋市中村区・海部郡・あま市・津島市など中心にドラム式を含む洗濯機分解洗浄・家電修理など御好評頂いてます。
お困りなことは御座いませんか?一人では出来ない事。
時間がなくて、やらず仕舞いな事。どこに頼んで良いか分らない。などなど。

どんな小さい事からでも、可能な限りサポート致します。お見積りは無料!
お困りな事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ガス機器関連・住設機器関連・家電修理関連など長年に渡り経験を積んでおり、修理や修繕作業を得意としております。

おすすめは、洗濯機(ドラム式含)とエアコンの分解洗浄です。
洗濯機、エアコンの嫌な臭いが気になり出したら、1度お試し下さい。
カビや菌・ほこりなどキレイに洗浄して、清潔にご使用頂けます。

お客様が喜んで頂ける様に一生懸命サポートさせて頂きます。

あま市・海部郡(大治町/蟹江町/飛島町)・弥富市・愛西市・津島市・清須市など名古屋市近郊・名古屋市(中村区・中川区)を中心に、あらゆる業務に、幅広く対応させていただいております。

上記以外の地域にも相談の上、出張させて頂きます。
予約なしの急なご依頼でも迅速に対応、喜んで頂けるサービスをめざします!


便利屋修助サポート
tel: 0120-977-443
e-mail:ronzei@yahoo.co.jp
担当:うちむら

お気軽にお問い合わせ下さい。
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示

