スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネットビジネスで稼ぐ為に】

【ネットビジネスで稼ぐ為に】
 
 
 
 
 
 
 
ネットで成功したいならまず、あなたがビジネス自体を大好きだと思ってないとね。
 
ネットビジネス自体、あなたは大好きですか?
 
成功したいからネットビジネスに参加している。
でも本当に心からビジネスが大好きかどうか?大事ですよ!
 
好きこそものの上手なれとは言いますが、成功するためにの教訓ですよね!

意外とそういわれると、本当にビジネスが大好きだとは言えない方も多いかも?

ある方の本を読みまして、とても納得しました!

好きなことをなぜやらないのか?
好きなことをなぜ先延ばしにしているのか?

ネットワークビジネスで成功するために大事な思考がそこにはあるって感じました!

その原因は6つあると。

●時間がないから:時間があればもっとやるけどね。

時間は自分でつくるものですよね!
一日24時間みんな平等に与えられています。
好きなことをしてる人は、好きなことをするために時間を作っているんです。
自然に沸いてくるのではない!

●好きなことをやっていいという許可が自分に降りてこない。

あなたが心から楽しいと感じることをほとんどの人が日ごろしていないそうです。
旅行や趣味、人によっては様々ちがいますが。
何歳になるまで大好きなことをするのを待ってるんでしょうか?と。

●好きなことでは生活していけない。

作家や音楽家など、成功する人は稀だというイメージ。
安定生活のためには好きではない仕事でも懸命にしなければというふつーーーの思考。

●お金がないからできない。

お金がないからといっていては何もできません。
好きなことには先行投資してでもする価値があるはずです!

●好きなことがない・わからない。

これは寂しいですね!
人生1度きりですから、是非好きなこと見つけてくださいね☆

こんな感じで、自分の好きなことに心のブレーキを知らずにかけてるんですよねー。

特に真面目な日本人は「好きなことしたら罪悪感がある」みたいな思考!

これではネットワークビジネスでは成功できまへん。。

私はネットワークビジネスが大好きです☆
何が好きかって?

そりゃ、自由な時間を生んでくれる「権利収入」でしょ!

稼ぎたいですよ!

お金大好きですから^^

 
 
お問い合わせは、
LINE http://line.me/ti/p/nHzAOyLBpS
またはフェイスブック↓
http://www.facebook.com/UchimuraRyuji
のメッセージまで、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

tag : 副業 起業 独立 小遣い稼ぎ 主婦 フリーター 成功 ネットビジネス

便利屋修助サポート 名古屋
名古屋市中川区・名古屋市中村区・海部郡・あま市・津島市など中心にドラム式を含む洗濯機分解洗浄・家電修理など御好評頂いてます。
お困りなことは御座いませんか?一人では出来ない事。
時間がなくて、やらず仕舞いな事。どこに頼んで良いか分らない。などなど。

どんな小さい事からでも、可能な限りサポート致します。お見積りは無料!
お困りな事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ガス機器関連・住設機器関連・家電修理関連など長年に渡り経験を積んでおり、修理や修繕作業を得意としております。

おすすめは、洗濯機(ドラム式含)とエアコンの分解洗浄です。
洗濯機、エアコンの嫌な臭いが気になり出したら、1度お試し下さい。
カビや菌・ほこりなどキレイに洗浄して、清潔にご使用頂けます。

お客様が喜んで頂ける様に一生懸命サポートさせて頂きます。

あま市・海部郡(大治町/蟹江町/飛島町)・弥富市・愛西市・津島市・清須市など名古屋市近郊・名古屋市(中村区・中川区)を中心に、あらゆる業務に、幅広く対応させていただいております。

上記以外の地域にも相談の上、出張させて頂きます。
予約なしの急なご依頼でも迅速に対応、喜んで頂けるサービスをめざします!


便利屋修助サポート
tel: 0120-977-443
e-mail:ronzei@yahoo.co.jp
担当:うちむら

お気軽にお問い合わせ下さい。
最新記事
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。